

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
しばらくお休みします

いろいろと考えたのですが、しばらくブログをお休みすることにしました。理由は二つあります。やはり仕事をしながら毎日翻訳をし、ブログを更新し続けることは体力的にそろそろ限界になってきたこと。とにかく疲れが抜けないのです。出張もこのところ多かったし。

もうひとつは、翻訳の速度を上げるにはボキャブラリーをもっと増やさないといけないと感じ始めたこと。春先ぐらいまではひたすらボキャブラリーを増やすことと英語を英語のまま読むことで読む速度を上げることに専念しようと思っています。

初めてブログというものを立ち上げて、6ヶ月強、いろいろと勉強になりました。復活する時にはもっと自身を持って続けられる内容にしたいと思います。今まで読んでくださった方々、ありがとうございます。

| Merlion | 10:34 | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 10:34 | - | - | pookmark |
Comment

さみしいとき
あるよね
http://8gqxqko.t.monju.me/8gqxqko/
Posted by: みっくみく |at: 2011/08/27 12:31 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
Posted by: ばいきんまん |at: 2011/06/15 10:28 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://u8rq7qy.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: リンデル |at: 2011/01/14 7:05 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9n2hhd3.gim.uerock.net/
Posted by: ガトリング白銀 |at: 2011/01/09 3:52 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://k3y7g9a.das.murapon.net/
Posted by: オリンキー |at: 2011/01/03 4:04 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://h1rrpt3.dong.teacap.net/
Posted by: 玉木よしひさ |at: 2010/12/29 6:52 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://wsw4b5d.tee.navitime.me/
Posted by: こういち |at: 2010/12/25 6:55 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://hoq3opc.yes.snapknap.com/
Posted by: きんちゃん |at: 2010/12/17 11:12 AM

http://f5rnyvx.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by: ちょーたん |at: 2010/12/13 2:52 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://g6yuaoh.gim.uerock.net/
Posted by: 夜沢課長 |at: 2010/12/09 7:11 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://79j3die.less.g-killing.net/79j3die/
Posted by: ポロネーゼ |at: 2010/12/04 2:41 PM

http://e8rxn4i.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by: ポコラーニャ |at: 2010/11/26 1:32 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://t-o7qge.pen.vecter7.net/
Posted by: しゅうじん |at: 2010/11/22 5:32 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://vn5vmeb.hood.jukekick.com/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/11/13 11:54 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://o1truri.neep.houtyu.com/
Posted by: マクレーン |at: 2010/11/08 12:44 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://tufoji4.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん |at: 2010/10/31 5:32 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://8n670li.gim.uerock.net/
Posted by: 溜め五郎 |at: 2010/10/26 7:33 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://xbsvetv.ino.jukekick.com/
Posted by: ぺんたごん |at: 2010/10/18 10:53 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://okg1zw9.vega.topemope.net/
Posted by: だいすけ |at: 2010/10/01 11:12 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://xvrghlr.sada.pupipo.net/
Posted by: なめたけ君 |at: 2010/09/20 9:31 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ivl4dfo.fm.midnightowl.net/
Posted by: クリスポ |at: 2010/09/12 3:26 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://mmgxzwn.high.nurupopo.net/
Posted by: あんこう |at: 2010/09/05 6:19 AM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://n3hmi0a.ray.furuban.info/
Posted by: 岩男 |at: 2010/08/29 10:38 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gg56a-p.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/08/16 2:27 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://n9ktl-7.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ばぶるまん |at: 2010/08/09 11:57 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://751qqg-.zema.sirusiru.net/
Posted by: まら岡さん |at: 2010/08/01 1:51 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://x1rrqa-.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by: じゅんぺい |at: 2010/07/25 8:55 AM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://k57dgg1.chit.iphone5.net/
Posted by: コータロー |at: 2010/07/02 6:54 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://t0l-32l.carl.specover.com/
Posted by: メタボリッ君 |at: 2010/06/19 8:48 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

Posted by: 鉄っちゃん |at: 2010/06/13 5:44 AM
遅ればせながら失礼します。
Merlionさんにはいろいろとお世話になりました。
復活されること、楽しみにしています。
Posted by: RAS-J |at: 2009/12/09 2:50 PM
こっそり失礼いたします。私もeconomistを読んでおり、訳を参考にさせていただいたりしていました。ブログ復活を楽しみにしております。
Posted by: mix |at: 2009/12/03 11:29 PM
Lostkeyさん、ご丁寧にありがとうございます。これからもお互いがんばりましょう。
Posted by: Merlion |at: 2009/11/28 11:30 PM
陰ながら頻繁に拝読させていただいていました。
ブログ休止とのこと、非常に残念ですが、めげずにeconomistでの勉強続けたいと思います。
復活されることを願っています。
Posted by: lostkey |at: 2009/11/28 8:46 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode